美味しいあんかけ

きみに夢中 まだまだ途中

【随時更新】横原悠毅さん(IMPACTors/ジャニーズJr.)が映る箇所メモ

 

いま、顔が良すぎて巷をとっても騒がせている顔が大天才こと横原悠毅(よこはらゆうき)さん(IMPACTors/ジャニーズJr.)がバックについているコンサート(円盤化されてるやつ)にて、映ってる曲目をまとめてた個人的メモを昇華したものです。

 

★基準
これは「顔」が「映る」「映らない」に重きを置いています。

一瞬でもあっ!顔映った!って思えば映るって表記してるし、うわ〜微妙〜って思えば微妙に設定しています。
おわかりかと思いますがとっても適当なので程度はざっくりした主観です。どこにいるよ!みたいなのを秒数とか位置とか服装で薄字の補足をしています。が、参考程度なので基本的には自分でお願いします!

気が向いたりとか新しく買ったりとかしたらその都度更新します。レポとか見ずに映ったら書いてるので漏れてたらすみません。

 

★見方

タイトル前に記号を振ってあります。

★/● (私のセンサーが狂ってなければ)顔がしっかり映る、めちゃくちゃ映る

☆/〇 いるのにはいるんだろうけど映らないor不確定要素多め、あんまり映らないかも……

記号無し センサーが働かないのでたぶんいません

みたいな感じです。参考にどうぞ~🌟 

個人的おすすめには星に色つけときます!みてね!それ以外も勿論どうぞ!

 

 

 

 

🦐A.B.C-Z Early Summer Concert(2015年)

映る度:★☆☆☆☆

補足:入所日的に研修生としての初ステージ(だと思う)。あんまりというかほぼ映らない。
おすすめ:顔が見れる点において言えばLegend story。

 1. Overture
 2. Vanilla
 3. メクルメク
★4. A.B.C-Z LOVE(メンステで何回か映りこみます)
★5. Summer上々!!(河合君のカットで映る気がする)
 6. 渚のBack In Your Heart
 7. ドラマ
 8. We’re Fighters
 9. どこまで Happy!!!
 10. Like A Blow & My life
☆11. SPACE TRAVELERS(わらわら外周にいるので多分その中)
☆12. ずっとLOVE
 13. Attraction!
 14. BAD BOYS
 15. 未来は明るいかい?
 16. MC
 17. Shower Gate
 18. In The Name Of Love ~誓い
 19. Twinkle Twinkle A.B.C-Z
 20. 愛のかたまり~Stay with me?
 21. DARKNESS (LOVEです☆ver.)
 22. ボクラ~LOVE&PEACE~
 23. Finally Over
 24. 僕らのこたえ~Here We Go~
 25. BIG STAR
 26. Naked
 27. InaZuma☆Venus
 28. 特別な君へ
 29. 5 Door コーナー
☆30. Za ABC~5stars~(黄色。わらわらのセンステ側から2?3番目かな)
31. Legend Story(1:56:34あたりにて。五関さんの近くを歩いてる横原さん)
 32. Shower Gate

☆ドキュメント
〇0:05:14~前から二列目?
●研修生の着替え場にて 0:39:58頃映り込み

 

 

🌹中島健人さん #Honey♡Butterfly(2016)

映る度:★★★★☆

補足:尊先のバック。谷村くんの逆見てたらよくいる。
おすすめ:ハニバタは全部いいんだけど個人的TOP3はカレカノ!!、Touch、Miss Mysterious。


★OVERTURE(ワンカメ。黒い服着てる子。尊先からハイタッチもらってる)

★Teleportation(端の方見たらわかるかも)
★PARTY DON'T STOP
★Hey!! Summer Honey (あの〜ですね……メtttッチャかっこいい)
★コント「モンシロカワサキトくんの言いなりになりたい」(ピンクのテロテロ)
★Make my day(咄嗟に肘あたりで汗拭ってるところが映ってて可愛い)
スキすぎて
ぶつかっちゃうよ
カレカノ!!(黄色バンダナ。たにむと戯れる横原さん恋、たにむにずっとにこにこしてる横原さん恋。)
BAD BOYS 
★君にHITOMEBORE(端の方見たらいいかも)
ディア ハイヒール
★Mr. Jealousy(めっちゃかっこいい。ケンティ〜の足場になるけど向かって右側)
Touch(あの……Touch……めっちゃ可愛い。顔がかわいすぎる。ぱ~って笑顔になってそのあと階段駆け上がる姿、ジブリかと思った)

Love 風
Get Up!(よこれあとふうくんの3人でセンターで歌うシーンがある最高)
3秒 笑って(関係ないけど3秒笑って曲調がエモすぎて大好き)
Prince Princess
Black Cinderella
Butterfly I Loved
Bonnie Butterfly
BUTTERFLY
Miss Mysterious(燕尾服みたいな着てて最高すぎて無理。よこたにでめっちゃセンター割ってるの最高)
Sexy Summerに雪が降る
ドシャブリ Rainy Girl
★マワレ ミラク
Forever L
★CANDY~Can U be my BABY~
★Hey!! Summer Honey(たmっまに映る)(そのあとのジュニア紹介の顔の良さすごい)

 

 

🌹Sexy Zone STAGE(2017)

映る度:★★★☆☆

補足:案の定顔がかっこいい。画面の左見てたらよく見つかるよ。
おすすめ:かっこいいのはWhy?、サマハニあたり。かわいいのはダンケシェーン。

1. ROCK THA TOWN
2. Celebration!
3. High!! High!! People(下手・紫スーツ)
4. Miss Mysterious
★5. Love Confusion(健人列最後尾。そのあと下手の1番上。基本上のほうにいるよ)
6. Why?(序盤下手。琳寧とシンメかな かっこいい顔がダダ漏れ
7. Teleportation
8. King & Queen & Joker

(この曲終わりにて、眼鏡かけて哲学書読んでる横原さんが登場)
9. ダンケ・シェーン(その衣装のままバック。また下手見てたら見れるよ!めちゃくちゃ可愛い)(哲学書で横原さんをこじらせるオタク)
☆10. よびすて(いるけどはっきりしっかりは映らない気がする)
★11. Lady ダイヤモンド(案の定下手にいる。横顔が最高過ぎ。ちなみに5人がアリトロに乗ってしまうので序盤にしか見れない)
☆12. キャラメルドリーム(メンステにそのままいる。気がする。顔は映らないと思われ)
13. Hey you!
14. MC
15. 君だけFOREVER
16. ダンスコーナー
17. Sweety Girl(正直衣装が衣装なので誰がいるかわかりませんが、この中にいたらオモロくないですか?)
18. 私のオキテ

(このあと短いけどJrダンスコーナーあり。真ん中のかたまりで踊ってるよ!カメラさんが抜いてくれた 神か?)
★19. It’s Going Down!(引き続き。なんか袖が黒い半そで バカかっこいい)
☆20. 24-7~僕らのストーリー~(上から二段目・下手にいる。けど顔ははっきり映らない)
21. Break out my shell
22. Slow Jam
23. rouge
24. Hey!! Summer Honey(健人with横原森継。スーツ着てる 無理すぎる 最高)
25. Stand up! Speak out!
☆26. 勝利の日まで(メンステにたぶんいるけど小さすぎるな…)
☆27. Sexy Summerに雪が降る
★28. With you(一番下手側。一瞬映るっちゃ映る。)
29. STAGE

(エンドロールにてサマハニリハしてる横原さんが一瞬映ります)
★30. Sexy Zone序盤に着てた紫スーツ)
☆31. カラフル Eyes
★32. Make my day(最後かな?一瞬映ります)
33. Congratulations(最下段最下手。イケている 顔が)

 

🌹松島聡くん マリウス葉くんSo What? Yolo!」(2017)

映る度:★★★★☆もしくは★★★☆☆ 3.5って感じかな 普通にオススメです

補足:も…もしかしてそまり出演者の中で最年長なのでは…?(そうは見えない)(顔がかっこいい)
おすすめ:個人的に一番はdéjà-vu。ジュニア紹介がかわいいので見てほしい。

Lady ダイヤモンド
キャラメルドリーム
Sexy Summerに雪が降る(上手側見てたらいる)
★Hey you!(サビ前本髙くんにちょっかい出すのが偶然映るよ)
そばにいるよ
Welcome to the paradise
ONE GIRL(途中から入ってくるけど顔が良すぎるな)
ダンケ・シェーン
GAME
Perfect Potion 
★PARTY MANIACS(表情が冷酷でイカしてる こおりタイプのジムリーダーみたい(?))
Mermaid(ラウールちゃん足長すぎない?)
☆渚のお姉サマー(みんなで階段運んでるけど奥にいるのかな?)
★Summer上々!! (いい位置にいる かわいい)
★Ho!サマー (ぺろぺろでかわいい)
KAGUYA(和装ありえんほど似合っててしんどい)
Hurry up!

(ここでダンス挟むよ 本髙村木奏横原)
Ghost~君は幻~(めちゃくちゃめちゃくちゃオススメ マジで目つきがヤバイ これは死人が出る)

Break out my shell
Deja-vu(天才なので見て それしか言えない)
★IF YOU WANNA DANCE(最上手。いい位置)
Knock! Knock!! Knock!!!
風をきって
トラフィックジャム
雨だって
Don’t Stop Sexy Boyz!
この手をつなごう
スキすぎて
★Make my day(黄色ベスト。ぺろぺろでかわいい)
Sweety Girl
High!! High!! People(ずっとちょこちょこしてる気がする カワイイ)
☆With you(またしてもずっとちょろちょろしてる気がする)

(最後のジュニア紹介メッチャかわいいので見て ハニバタもかわいかったけど聡マリもカワイイ)

 

🌹Sexy Zone XYZ=repainting(2018)

映る度:★★★☆☆

補足:髪の毛がくるくるというかふわふわというか遊ばせていてかわいい。
おすすめ:わたしのめちゃくちゃ好きな曲であるMy lifeに横原さんがいる。その時点で元取れてる。こっちのdéjà-vuも最高です。

Overture
Unreality
Ignition Countdown
ROCK THA TOWN
☆プンププンプン
☆カラフル Eyes (その2曲、顔は映らない気がする)
★Birthday for you(風磨さん側・緑シャツ。口元が綻んでるよ!)
会いたいよ
My Life(出てくる時の顔が良すぎる、踊ってる時の顔が良すぎる、歩く時の顔が良すぎる 顔が良すぎる)
Mermaid
Kiss You Good-Bye(楽器の名前を存じ上げないんですが森継さんとシンメで大きいやつ持ってます(調べて!?))
Pheromone(上手から2番目。顔がいい)
☆Celebration!
忘れられない花
O.N.E ~Our New Era~
イノセントデイズ
Luv Manifesto
Sing along song
★Mission(サングラスかけてる)
Deja-vu (どのデジャブも最高なのだと世界は教えてくれた)
名脇役
PEACH !(最後にJr来て踊ってます)
★スキすぎて(なんと!しょりターンのとき!抜かれませんでした)
ラブマジ
Lady ダイヤモンド
ぎゅっと

(この間にジュニアのダンスコーナーがあるよ!)

Fantasy~1秒の奇跡~
Silver Moon
フィルター越しに見た空の青
(エンドロールの目立った映り込みはなさそうかな……名前は出してくれる!Sexy Zoneさん天才!)
君にHITOMEBORE(めちゃくちゃ顔がいいです)
Sexy Zone

 

KAT-TUN CAST(2018)

映る度:★★★☆☆か★★☆☆☆ 2.5くらいかな

補足:IGNITEで注目を集めている横原さんですがなんとCASTにいます!相変わらず顔が天才。
おすすめ:上田ソロ。レディフォディス~DSNもおすすめ!

OVERTURE
☆New Genesis
★FIRE STORM(中丸君レーン前から二番目、囲うような配置の時は右から二番目)
☆ONE DROP
UNLOCK
★喜びの歌(中丸君のうしろにちらっと映るよ)
(この後のジュニア紹介コーナーの横原さん、顔、良)
願い
READY FOR THIS!(黒シャツはみ出してる人です)
★DIRTY,SEXY,NIGHT(街灯持ってます たぶん大体下手側)
Ask Yourself
Don’t wait
Sweet Birthday
GREATEST JOURNEY(いつものポーズしてます)
MC
vivid LOVE
UNIVERSE
★Marionation(仮面付けてるけど…いるよ…)
World’s End.(マjjjjjjjjjッジでかっこいい)
One way love
Real Face#2
ツイテオイデ(出てないけど出てほしかったやつ)
BIRTH
☆Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
DON’T U EVER STOP(このあたりいそうだけど映らない気がする)
☆KISS KISS KISS
☆Will Be All Right
★アイノオカゲ(メンステ→センステ花道のところにいるのが映るよ)
☆薫
Unstoppable
☆Peacefuldays
ノーマター・マター
★FUNtastic
(ジュニア紹介がさいこうにキラキラしててかわいい)

 

🔥KAT-TUN IGNITE(2019)

映る度:★★★☆☆

補足:クリエCのメンバーが全員揃ってる円盤が満を持して出たぞ~!!髪色(カラーワックス)で遊んでいた時期。他公演では赤とか青とかの色を確かやっていたけど、この収録の公演は銀でした。
おすすめ:ジュニアを使ってくれたコーナーはよく映ります。アブストラクトが好きです。
補足の補足ですが基くんがマジで映る。マジで。雨藍の薔薇組めっちゃ羨ましい

 DISC1

 OVERTURE
☆ Diamond Sky (ちゃんと顔が映るのは最後の集合で鎖持ってるときくらい)
★ FEATHERS (顔、良い)
☆ Fly like a ROCKET (上田レーンにいるけど映らない気が)
 Unstoppable
★ Keep the faith (ターンするところとメチャクチャキメた良い顔で踊るところが抜かれてるよ)
ジュニア紹介コーナー(めっちゃ顔、いい 贅沢な紹介)
 ハロハロ
Dead or Alive(椿君の右隣にいるけど顔がはっきり映るかと言われたら映らないと思われ…)
☆ JET(下手の上田レーン。あ!いる!ってなる)
 (センステ移動での太鼓隊は映る)
ノーマター・マター(横一列になる振り付けでしっかり映ります。そこ以外もかわいい)
☆ PERFECT(いるけど🎶見えないよね~! って気持ちになった)
 Reflect Night
 MC
 百花繚乱
アブストラク(めっちゃ好き)
★ CAN’T CRY(私が見たかった上手ステージ上のフリーダンスは一小節だけ映った。カメラ補助してるシーンはしっかり映り込んでいます)
★ We are KAT-TUN(タオルのところ。しかも突然黒髪に戻るけど顔がいい)
アゲナイト(いい顔がいい顔でダーツ投げてる。いい顔すぎる)
 A MUSEUM
☆ 雨に咲く哀、夜に泣く藍(中丸くんのところの傘組。映るけど暗いし傘なのでほんとうに微妙かもしれないという個人的感想。マルチアングルください。)
 甘い渇き
 フリーズ
 SHE SAID...
THE D-MOTION(ターンするところが抜かれます)
★アイノオカゲ(序盤で亀梨くんが映るときに映り込みあり)
 GO AHEAD

 DANGER
 クロサンドラ
 Real Face#2
☆ Peacefuldays(クリエでのメンカラは青だけどここでは赤。たまに映るかな~)
☆ 僕らなら!(いるけど顔はそんなに映らないと思います)
ジュニア紹介(三番目に紹介されます。カワイイ)

DISC2

Fly like a ROCKETとDead or Aliveのマルチアングル。(DANGER、クロサンドラはバック無し)

ロケットのほうはあらたちゃんと谷村くらいしか映らないけどデドアラのほうはたまにちゃんと映るのでいいかもしれない。
でも「映る」「映らない」の観点でいえば、横原担より椿、谷村、W林担あたりのがマルチアングル見た時うれしいかも。一ミリでも映ってるの見逃したくないよ~って方は買おう。私は見逃したくない派閥なので買ったしあの目まぐるしいデドアラに映っててうれしい!という気持ちになった。

 

🐺Hey! Say! JUMP PARADE(2019-2020)

補足:影山・新以外のクリエC…ではなくIMPACTorsのメンバーがいます。使用人ジュニアでは椿くんと一緒に燕尾ベストを着用。顔がいい。

coming soon…

 

 

 …

 ▼Coming soon...(気が向くまで待ってね)

🌹Sexy Zone Welcome to Sexy Zone(2016)
いる(らしい)早く観たい。

Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUM(2017)
これ結構前に観たけどほぼ映らないと記憶している…Travis Japanも好きなら買う価値ありと個人的には思います…。


JUMP:Dearにいる。PARADEもいつだかに発売されるの楽しみだね。←した!更新します

歌舞伎ZEROも4/24とかに出るぞーー!!←した!

出たら更新します。はやく円盤欲しいね!←買ってください

 

 …

 

顔がいいのですぐ見つかる で定評のある(あるの?)彼ですが、万が一発見漏れ、もしくは顔が良すぎて私が幻覚を見ていることが判明したら気兼ねなくこちらにどうぞ!訂正します!あとこの円盤にもいるよっていうのもお願いします〜特に横原担の先輩方からのご指摘お待ちしてます…!↓

アマヅにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

以上がまとめでした。沼落ち間際の方、円盤手元にあるけど探すのめんどくさい方へ、ほんの少しでも参考になれば幸いです。いつかセンターでマイク持つところが見れたらいいな!応援してます!